BLOG
本日のツアー 明日からしばらくおが丸ドック入り
本日は森歩きツアーに2名様のご夫婦がご参加されました。
涼しい気候の中での気持ち良いハイキングでした。
至る所からザトウクジラを見ることができました。
隣の兄島の滝ノ浦の湾内では親子が気持ちよさそうに泳いでいました(3枚目の写真の中央にポツンと潮吹きしているのが見えますか?)。
毎年恒例の滝の浦のクジラ親子、通称タッキー親子ですかね。
本日はご参加ありがとうございました。
明日おがさわら丸は出港し、3週間近くドック入りしますので、2/7までは宿泊、レストラン、ツアーと営業いたしません。
ご予約のお問い合わせは承っておりますので、04998-2-3711かhotelpatinn@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。
本年4月〜7月のご予約受付も開始しております。
※24時間対応はしていないため、電話に出られなかったりご返信に時間がかかること等がございますので、その際はご理解のほどお願い申し上げます。
Sho S